人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何とか生きてますが、、、

ご無沙汰です。

何とか生きてます(^^;

思ったより、にいちゃんがおバカでして (TT)

受験準備がなかなか上手く行っておりません (TT)(TT)(TT)

私立の確約は取れているんですが、あと0.5ポイントでもう一つ上のコースに行けるらしく、毎月テスト結果に一喜一憂し、勝手に疲れてる母です。(ノД`)

そんなわけで、まだまだ落ちつきそうにない感じです。


でもね、やっぱ季節の美味しいもの達は堪能してますよ♪

うまく息抜きしながら、あと数ヶ月、納得できる結果にしたいと思います^ ^


栗渋皮煮

何とか生きてますが、、、_f0153673_23032405.jpg

何とか生きてますが、、、_f0153673_22511641.jpg

何とか生きてますが、、、_f0153673_22514432.jpg

 
ヒナツバ誕生日 リクエストはでっかいかぼちゃプリン 笑
ハピバなのにハロウィン (^^;
何とか生きてますが、、、_f0153673_23035156.jpg
何とか生きてますが、、、_f0153673_22530249.jpg

ビーツにハマり中
ロシア人の友達に聞いて作ってみたら、見た目はOKもらえました笑
何とか生きてますが、、、_f0153673_22541871.jpg
何とか生きてますが、、、_f0153673_23002089.jpg


Commented by yasushi-shi at 2017-11-17 07:31
おひさでーす!急に寒くなりましたからお風邪など召しませぬよう。気を使う時期ですね。おかあさんも受験生君もガンバレ、フレフレ(^-^)

栗もおいしそう!ボルシチ?献立自体もお外っぽくてステキですね☆
Commented by hinatubamama at 2017-11-17 10:25
>おおぐらいさん
今日はカラッとしてるのに寒っ!の埼玉です。^^;
こういう日は喉がやられちゃうので、マスク&うがい手洗いを徹底せねば!と母だけが空回ってまして>_<
当の本人はいたって「なんとかなるっしょ」ってな感じです。(腹立つわぁ)
あと数ヶ月、がんばりますね♪応援ありがとですっ!^^

栗は毎年恒例だから、作ると落ち着くっていうか、、、
無心で栗を剥いて煮詰めるのがストレス解消!笑

おおぐらいさんちのお夕飯も、相変わらずステキご飯がいっぱいね!^^
目の保養になりました~♪
名前
URL
削除用パスワード
by hinatubamama | 2017-11-16 22:35 | 日記(いろんなこと) | Comments(2)

休日不規則パパ、大学生・高校生男子とセキセイインコ男子を育てる(笑)働く母 yuko の日記です。^^  2018.9ピタはお星さまに。2019.7ぴたは旅へ出てしまいました。T_T 現在はサラ(2019.7生まれ スパングルグリーン♂)の子育て真っ最中です。ピタとぴたの為にもサラを大事に育てています。


by yuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31