人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サラお迎え

夏休みもあと少し!

母、毎年のことながら、宿題の監視活動中です!

色んなことがあった夏でしたが、こんなチビチビをお迎えしました。
ぴた、、、このチビチビと一緒に帰りを待ちたいと思います。

(8/17)
サラお迎え_f0153673_12481227.jpg

(8/24)
サラお迎え_f0153673_12481366.jpg

サラお迎え_f0153673_12481463.jpg

サラお迎え_f0153673_12530187.jpg

セキセイの成長は早い!(^^)

まだまだヘナチョコだけどね。笑

名前は サラダプリッツ です♪
(サラダプリッツ の箱の色に似てるから 笑)
通称 サラちゃん です。(^^)

弟くんの抱っこ紐ですくすく大きくなりました♪
サラお迎え_f0153673_12523900.jpg

我が家の新入り、よろしくお願いします。

Commented by yasushi-shix at 2019-08-24 13:12
サラちゃーん、はじめまして♡
なのしにそのカワイイだっこ紐(´ω`*)次男君は本当に小鳥が好きなのね。コロ寝してるところもかわいい~。でもそれじゃ宿題手につかなそうよ( *´艸`)
末長く、シアワセに♡

先日ペットショップでコザクラのヒナを見たら向こうもケースの壁に近づいてきてくちばしでコツコツ叩くの。かわいくてメロメロ。ヤバしw
Commented by Lynn6 at 2019-08-24 21:26
おはようございます。
抱っこ紐?? (๑´∀`๑) なんと、そうなんですね。凄いです。
サラちゃんは次男君をお父さんだと思っちゃうのでしょうか。
あ、、そういうスリコミとはまた違うでしょうかね。
次男君との成長が楽しみです。
Commented by hinatubamama at 2019-08-26 14:13
>おおぐらいさん

お迎えしてしまったよ。^^
また、鳥生活が始まって、なんていうか、、、やっと通常に戻った感じがするね。^^;
ピタ&ぴたとはまたちょっとタイプが違うような感じだから、ちょっと楽しみよ。
弟くん、この1週間、ずっと手作り抱っこ紐に入れて、宿題やったりゲームやったりしてたよ。
今回は、弟が名前も決めた感じだから、余計思い入れが強いかもね。

コザのヒナもかわいいよね~~~♡♡♡
ヤバしヤバしww
Commented by hinatubamama at 2019-08-26 14:19
>Lynn6さん

こんにちは~♪
いつも、素敵なアメリカン生活をのぞき見させていただいて、勝手にため息をついてます。(すてき~~♡って^^)

はい。なんちゃって抱っこ紐です。笑
マスク2枚とビニール紐で作りました。(適当すぎ^^;)
今回は次男が決めた子なので、本人的に「保護者」感覚なのでしょうか。w
よく話しかけているので、次男と私の声に反応するようになりましたよ。^^
大切に育てていきたいと思います。
ありがとうございました。^^
名前
URL
削除用パスワード
by hinatubamama | 2019-08-24 12:44 | サラ | Comments(4)

休日不規則パパ、大学生・高校生男子とセキセイインコ男子を育てる(笑)働く母 yuko の日記です。^^  2018.9ピタはお星さまに。2019.7ぴたは旅へ出てしまいました。T_T 現在はサラ(2019.7生まれ スパングルグリーン♂)の子育て真っ最中です。ピタとぴたの為にもサラを大事に育てています。


by yuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31